『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS イルカを探しに!

<<   作成日時 : 2004/07/26 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2週間前に、海岸で日向ぼっこをしている時、突然イルカが我輩の目と鼻の先に出現した。
その距離8メートル!!4、5頭の群れだ。
スナメリという種類のイルカで、前からこの辺りにに生息してるとは聞いていたが、突然の登場に慌てて写真も撮れなかった。
今週末にまた見たいとカヤックを出して探してみたが、残念ながら不発に終わってしまった。
まあ根気よく探してみようと思っているので、撮影できたらここで紹介しますね。
それまで応援よろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまします♪
イルカの文字に思わず。(笑) 夢がイルカウォッチングなんです。
イルカを見たいと思っても、水族館くらいしかないですよね?めったには。
行ける範囲では…八景島くらい。もちろんそれでもイルカが見れるならいいんだけど…
やっぱり実物を見てみたい!
目と鼻の先にイルカ出現!なんて、なんと素晴らしい♪
撮影に成功すること、祈ってます。頑張って下さいね!
asuka
2004/07/26 16:44
asukaさんコメントありがとう。イルカは私のテーマでもあります。過去にも野生のイルカの餌付けが出来るというので、西オーストラリアのモンキーマイアまで足を運んだことがあるくらいです。頑張って撮影します!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/07/29 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルカを探しに! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる