『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS スタート【パース西海岸1600kmの旅】

<<   作成日時 : 2004/07/28 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

西オーストラリア 
ウエストコースト(パート1)


今日から我輩が過去にMY BOOMだったオーストラリア パース近郊?
といっても片道(800km)往復1600kmをレンタカーで激走した旅の特集です。
パースは大好きな街で過去に6回程訪れています。
今でも将来はパースに永住を考えるほどMY BOOMな街です。
写真を添えて皆さんにお届けします。
ファーストショットはパースのすばらしい景色です。
ご覧下さい。
オーストラリア旅行にオススメの書籍

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、わ、わーー!私もパース、一番大好きな所です!でも、まだ一回なのー。遠くて。ケアンズは何回も行ってるんですが。
yy-holmes
2004/07/28 23:49
yy-holmesさんコメントありがとう!!
パースファンがいてくれてとてもうれしいです。
私もケアンズは2回しか行ったこと無いんですが、ケアンズもいいところですよね。
是非この特集見てくださいね。
野生のイルカにも会いに行きますから!!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/07/29 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタート【パース西海岸1600kmの旅】 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる