『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来の楽園

<<   作成日時 : 2004/07/31 07:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

ようこそ、「Rakuenブログ」へ」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
未来の楽園はヌーディストビーチ?
とてもカッコいいヌーディストの写真を発見! ...続きを見る
ヌーディスト・ライフ@WebryBlog
2004/09/06 02:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ(驚)はっはずかしい!!・・・と思っているのは日本にいる私だけ?そうよね。綺麗な空、真っ青な海、焼けるような暑さ・・・やっぱり考え方とか全然違うよね、ふぅ(ため息)
aya
2004/07/31 10:13
ayaさんコメントありがとう。驚かせてごめんなさい!(笑) 向こうの人はとにかく若い頃からスローライフ。それが良い事もあれば悪い事もある。日本にいても心の持ち方ですよ!!ayaさん(ファイト!)
【MY BOOM】 マイブーム
2004/07/31 10:40
ヌードはまあ、いいとして、思いっきり脇毛がぼーぼーのオージーおばさんを見た時は腰が抜けた・・・。
yy-holmes
2004/07/31 23:51
yy-holmesさんへ!脇毛がぼーぼーのオージーおばさんも、そうだけどフランスの女性も多いよね。
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/02 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来の楽園 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる