『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 【奇門遁甲】神社参り

<<   作成日時 : 2004/07/23 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はMY BOOMの一つである神社参りの日だ!。
我輩は毎月2回神社参りをしている。
これは開運術師の先生に、毎回方位と時間を指定してもらって行うのだ。
今日の指定された方角は南、時間は9時から10時半まで!!。
朝9時に家を出て今日は南なので諏訪神社まで車で移動だ。
方角によっては歩いていける場所もあるのだが、我が家からだと南の神社は車でしか行けない。

おまじないなんてと思う人もいると思うが、意外な発見や気持ちの上での効果は絶大である。
人は夢を叶えようとしたらあらゆる努力をするべきではないかな。!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【奇門遁甲】神社参り 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる