『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イルカとあたし」について

<<   作成日時 : 2004/08/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イルカとあたし」について
イルカはとても心を癒してくれる我輩にとってもテーマのひとつ。
今でも野生のイルカを探してカヤックで千葉の沿岸を木の葉のように漕いでいます。
連載的に書いたブログの中でもイルカは特に印象深い動物?友人!
我輩の次の連載もイルカとの遭遇やあえる場所(海外ですけど)など紹介したいと思います。
是非またイルカに会ってもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで一番、生きが良かったのは、ニュージーランドのイルカかな?船の波で遊ぶ、遊ぶ!!
yy-holmes
2004/08/05 23:14
ニュージーランドのイルカですか!!わきげがボーボーとかじゃないですよね(笑)
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/06 03:49
コメントありがとうございます!素敵な写真も拝見しました!イルカはこれからも是非たくさん会いたい動物(人間に近い)です!つぶらな目とか何ともいえない可愛さで。千葉でも会えるんですかー?それは今後の参考にさせてもらいます。海外に行く時はもちろんイルカ目的で!!
an
2004/08/06 10:47
anコメントありがとう。千葉のイルカは私のブログにも書いてますが、スナメリという種類のイルカで、背びれが無いので見た目は鯨みたいな感じです。ネットで調べても結構見つかりますよ!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/06 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「イルカとあたし」について 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる