『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発 【ロットネスト島2泊3日の旅】

<<   作成日時 : 2004/08/06 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

西オーストラリア 
パース周辺(パート1)


今回の旅の特集、ロットネスト島は西オーストラリアパースの近郊から高速艇で40分。インド洋に浮かぶリゾートアイランドだ。島内は車の乗り入れが禁止されているので、移動はレールトレインか島内を一回りするバス。後はレンタルバイク(自転車)しかない!
島内の色々なところに行きたいなら、レンタルバイクがベストチョイス。但し体力に自信のない方は避けたほうが良いだろう。また島内のエリアによっては「水を持ってないと危険」と表示された看板がある。夏の暑い時期はしっかり水の準備をしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ、水の準備??あっちは熱中症とかってひどいのかな?私もどっかいく時は子供達の麦茶を忘れません。
aya
2004/08/06 11:58
オーストラリアは皮膚癌になる人が多いので、日焼け止めを塗ることや、帽子をかぶる事が生活の一部です。熱中症の対策とかは意外にしっかりやってると思いますよ。
子供達には小さい頃から日焼け止めを塗ってあげて下さい。将来の美肌の為に!!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/06 13:39
えっ皮膚癌??きゃぁ、怖いよ〜(汗)そういえばニュージーランドの方では日本の約8倍みたい(紫外線の量)あと車の乗り入れが禁止されてるって・・・じゃぁせまいの?(何にも知らないayaより)
aya
2004/08/06 15:35
もう一度、行きたいところの一つ。冗談のように綺麗な砂と海!(暑かった・・・)クウォッカを見てたら、オージーに、あなたも好きなのぉ〜〜と、叫ばれた。で、あの自転車は乗れない。ママチャリじゃないと。
yy-holmes
2004/08/06 23:12
ayaさんへ 周囲10キロちょっとだと思いますよ!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/07 14:32
yy-holmesさんへ ママチャリですか!!通る道によっては結構きついと思いますよ。でも海の綺麗さは半端じゃないよね。コカコーラのCM撮影とかでも使われたそうですよ!!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/07 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
出発 【ロットネスト島2泊3日の旅】 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる