『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS クオッカ 【ロットネスト島2泊3日の旅】

<<   作成日時 : 2004/08/11 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

西オーストラリア 
パース周辺(パート6)



ホテルのレストランで食事を済ませ、部屋に戻って二人で酒を飲んでいると、何だか窓の外から「ゴッソ!カサカサ!」と音がしてくる。何だろ?耳を澄ますとまた同じような音がする。気味が悪い!そーと窓を開け持っていた懐中電灯で照らしてみるとなんと足元はクオッカだらけ!ワゥー!そうなんです。クオッカは夜行性動物なので夜とても活発に行動するんです。また人間を警戒しないので近くによっても全然平気!この島の名前の由来でもあるんです。
ROTTNEST ISLAND ロットネスト・アイランド クオッカについて


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜〜、かわいい〜☆もう、かたっぱしから、・・・・・食べちゃう!(まさか・・・・)
yy-holmes
2004/08/11 23:02
餌あげちゃいけないんだよね。残念だけど!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/12 00:04
こんにちわ〜けんけんです。クウォッカ、見にきちゃいました(笑)へぇ〜かわいいですね!いいなー
けんけん
2004/08/31 01:10
けんけんさん見に来てくれたんですね。ありがとう!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/31 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クオッカ 【ロットネスト島2泊3日の旅】 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる