『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰路【ロットネスト島2泊3日の旅】

<<   作成日時 : 2004/08/12 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

西オーストラリア 
パース周辺(パート7)



クオッカの登場ですっかり目を覚ましてしまった私たちは、翌日の予定していたスケジュールをキャンセル。一日中ロッジのプールや周辺の散策でゆっくり時間を過ごした。
こんな時間のすごし方も悪くない。ロットネストを後にして一路パースへ!のんびりしたロットネストの旅を満喫した。



出張、旅行、帰省の格安航空券は、マイ・チケット!
海外ホテル予約は簡単一発検索オンライン予約の旅ウェブ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、急に思い出したけど、その島にある湖(?)、塩みたいなものが、周りにこびり付いていたような気が・・・。
yy-holmes
2004/08/12 10:49
yy-holmesさんへ!!こんな時間にコメント?ありがとうございます。今日はお休みですか?それとも・・・
湖?ありましたね。確かに回りは白かったですね。でもなめなかったから塩かどうか分からないです(笑)
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/12 17:02
そりゃ、休みですよ〜。おとといから。昨日は「サンダーバード」を見てきました。楽しい映画ですが、あまりにもスッキリしすぎ、女性受けしない作品です!でも、たまたま、レディースデイで1000円でラッキー!(マリオンでは全席指定で2500円だったのだ!)
yy-holmes
2004/08/12 22:41
お休みいいですね。といっても私も休みですけど!「サンダーバード」人形劇の映画ですか?(笑)
持ってましたよ!サンダーバードのプラモデル。リアルタイムでしたからね。
特にサンダーバード2号が好きで、よく遊んでました。懐かしい!!
それにしても女性はお得ですね。メンズデイなんて見たこと無い!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰路【ロットネスト島2泊3日の旅】 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる