『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会2004スペシャル

<<   作成日時 : 2004/08/03 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すれりん調布(・∀・) 調布花火大会2004スペシャル
花火大会の取材記事?写真はカメラ付携帯で撮ってると思うんだけど良く写ってるね!!
すごい時代になったものだ。
そういえば隅田川の花火大会は観客動員97万人だって信じられないね。
SMAPが味の素スタジアムでコンサートやっても1日5万人だよ。
考えただけでゾ〜とするよね。
やっぱすごいのは教祖祭PL花火芸術らしい。
12万発も打ち上げるんだって!ちなみに隅田川は2万発!!半端じゃないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク掲載していただいて、ありがとうございます。(´ ▽`)
最近、カメラ付きになって浮かれて取りまくってるのですが
携帯でとれるっていうのはとっても便利な気がします(・∀・)

今日もパシャパシャ、明日もパシャパシャです。
うちのサイトでもリンク晴らせていただきますねー!
調布人。
2004/08/03 15:03
コメントありがとう。調布は良いとこが一杯あるんですね!!頑張ってパシャパシャやって下さい。
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/03 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会2004スペシャル 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる