『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンツのスピリットは今!何処に?

<<   作成日時 : 2004/08/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
我輩はメルセデスベンツファンだ!

今でも乗っているのは94年のE320ステーションワゴン。
あと2ヶ月で新車から10年になる。アメリカからの新車並行で購入。当時ヤナセで購入すると1000万した車だが、円高で為替レートが80円台!フル装備で600万を切っていた。
単純に10年で割っても年間経費は60万+αだ。素晴らしい車だと絶賛している!
しかし、3年前にヤナセでもう一台のベンツを購入した。(ヤナセが悪いのではない)がどうも様子が違う。重厚感というか、この車で10年は乗れないでしょ!て感じなのだ。確かに生産コストを軽減しなければ、会社の経営は難しいかもしれない。でも製品にこだわることはメーカーにとって命だと思う。こだわる点が変わったと言われてしまえば仕方が無いが、どうも納得がいかない。
三菱自動車だって当時のパジェロは世界一だったはずだ。メーカーはやはり製品に思いを持ってこだわって欲しい!皆さんはどう思う?
価格.com中古車査定!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこよくうつってますね。CMの一部みたいw
rumine
2004/08/18 10:54
rumineさん写真に反応してくれてありがとう。
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/18 14:04
ベンツ、ドアが重くて、開け閉めがままならない、という記憶が。。。でも、長距離走ると、他の車より安定しているよーな気がする。。。
yy-holmes
2004/08/18 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベンツのスピリットは今!何処に? 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる