『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 川俣温泉 日帰り入浴【 川俣一柳閣】

<<   作成日時 : 2004/08/25 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ショートトリップ(Part2)



日光は動物天国?
いろは坂を登っていると突然!車の前に動物が現れた。

ニュースで日光のサルはよく耳にするが、なんとその動物は子鹿だ!一瞬ひやりとしたが車でひかなくて良かった。(汗)

そのあとでアナグマ遭遇!そんな日もあるのだなー!とやっとのおもいで川俣温泉に到着。
何度か訪れている一柳閣で食事入浴をと電話を入れたのだが、あいにく予約で一杯。仕方なく温泉だけもらっていくことにした。

混浴露天と女性専用の露天、それ以外に貸切露天(無料)が3ヶ所ある。
入浴料は一人1000円!貸切を考えると安い。私達は貸切りに入浴しゆっくりと時を過ごした。

ここからの鬼怒川の景観はとても綺麗だ。カップルや友達同士で行くならお勧めだ。
■川俣温泉 川俣一柳閣■

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「バンビ」って結構、壮絶な話だって知ってました?子供のとき読んで感動した。。。(鹿、ですよね、バンビ)
yy-holmes
2004/08/25 23:46
バンビは子じかですよ。苦難をのりこえ、りっぱに成長していく物語ですよね!。私に車で轢かれなかったのも苦難だったのかな?
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/26 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
川俣温泉 日帰り入浴【 川俣一柳閣】 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる