『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒川温泉 日帰り入浴【花茶寮(はなさりょう)】

<<   作成日時 : 2004/08/25 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ショートトリップ(Part3)



川俣温泉一柳閣を出て昼食をとろうと鬼怒川方面を走りながら情報収集!
探し当てたのが立ち寄り温泉花茶寮(はなさりょう)だ。
懐石料理と温泉!それに個室(4時間まで5000円)を利用できる。

さっそく電話で部屋の予約をいれたのだが、後で仲居さんに聞いたところ「お客さんはラッキーですよ!週末はほとんど予約でうまっています。」と言っていた。
本当にラッキー!?しかも角部屋で結構広い。和室に床の間など配置されていて、縁側越しには緑あふれる自然が見える。

懐石料理を食べた後、睡眠不足だったので、お風呂に入って少し横になることが出来た。なんだかとてもゆったりとした気分だ!。小奇麗なたたずまいと良心的なサービスに大満足!。

帰りによく見ると『相田みつを美術館』が隣接。なるほど・・・日帰でという方にはかなりオススメだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉ね〜〜。浴衣が着れないんだなー。どうして、みんな、ずり落ちないの?前身ごろが後ろまで届いちゃうし。。。
yy-holmes
2004/08/25 23:51
yy-holmesさんは小柄な方なんですね。 でもここは大丈夫!浴衣無いですから(笑) しかし浴衣で寝るのはいまいち!帯びはきついし、朝は帯だけになっている?(汗) 
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/26 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼怒川温泉 日帰り入浴【花茶寮(はなさりょう)】 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる