『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS バッセルトン【キャンピングカーで行く往復2000`の旅】

<<   作成日時 : 2004/08/26 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

西オーストラリア 
サウスウエスト(パート2)



いよいよ出発!最初の宿泊地はバッセルトンにあるキャラバンパークだ。
準備やらランチやらでパースの出発が午後だったのでそう遠くまでは走れない。
そこで最初の目的地をバッセルトンにしたのだ。距離にして約220`!

アメリカンズカップで有名になったフリーマントルを経由して、バンバリーを目指す。
このあたりまでは町並みが結構あってモンキーマイアに旅行した時とは違う感じだ。
バンバリーを過ぎたあたりから,道の両脇にある木々が全体的に高い。理由はわからずじまい!

更に40`南下してやっと到着した。時間も遅くなったのでこの日はキャラバンパークで初キャンプ。
写真のように、日本でもよく見かけるキャンプ場だ。キャンプエリアには電源や水補給の為の水道が用意されていて、至れり尽せり!

しかし、キャンパーの使い勝手が分からないため慣れるまで一苦労!まあ初日ということでカンベン!ただこのキャンパーはよく出来てる!冷蔵庫、トイレ、キッチン、シャワーなどは当たり前!
外で食事をするならイスやテーブルを車の下にあるボックスから取り出して、車のボディに固定できたり、勿論車の中で食事をする為のテーブルも用意できる。作った人の顔が見たい!!


西オーストラリア州政府観光局
バセルトンマップはここ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、素敵!キャンプ場って完璧なのね?そういえば、エアーズロックのキャンプ場も、一番、盛り上がっていたな〜〜。
yy-holmes
2004/08/27 00:02
これでテント張って、料理作ってとかだとすごく大変だけどキャンパーだからね。ベットはすぐに作れるし、運転席の上は最初からダブルベット!広いし楽だよね。日本に帰ってきてから真剣にキャンパー買おうかと悩んだぐらい(笑)
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッセルトン【キャンピングカーで行く往復2000`の旅】  『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる