『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンガ・ベイ【パース西海岸1600kmの旅】

<<   作成日時 : 2004/08/05 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西オーストラリア 
ウエストコースト(パート20)


ここ折り返し地点モンキーマイアを後にして、帰路の旅に出る。

目指すはジェラルドン!

この街に向かう目的はピナクルズ(黄色の砂の世界に生える黄色の石)をはじめピナクルデューンなどの砂丘が広がるエリアの近くでこの街に一泊してパースに帰る計画である。

車を走らせデナムの街を過ぎた頃、あまりにもきれいでとてつもなく広いビーチが目に入った。ナンガ・ベイである。

ココはほとんどの観光客がモンキーマイアやデナムに滞在する中、質素な宿泊施設しかないが、この美しさは・・・!!!

情報によると非公式のヌードビーチでもあるそうだ。うなずける。

誰もいない!!

途中にあった湖の色が何とも不思議!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗すぎ!!この色は西海岸ならではかもね〜〜。
yy-holmes
2004/08/05 23:01
そうですね。ケアンズとかはこの色じゃないですね。島は別ですけど!パースから東南の海岸線(エスペランス)とかはまた色が違います。
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/06 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンガ・ベイ【パース西海岸1600kmの旅】 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる