『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰路パースへ【パース西海岸1600kmの旅】

<<   作成日時 : 2004/08/05 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

西オーストラリア 
ウエストコースト(パート24)


楽しかった旅もいよいよ終わりである。
この旅で私が感じた事は、自分達で旅を組み立てる楽しさにある。
日本からこの地を訪れるのに一番早い方法は、パースからセスナでモンキーマイアまで一気に飛んでくることだ。
そういった日本人観光客も多い。
それは仕方がないことだと思うが、やはり往復の工程に旅の醍醐味が眠ってる気がする。
また、日本からのツアーはほとんどが現地オプショナルだ。
目的をモンキーマイアにするのであれば、出来るだけ時間をさいてバスツアーや、レンタカーのチョイスをオススメする。
事前に情報収集をして、どこに泊まって何をしてなど、旅に出る前のわくわく感を楽める。
是非、皆さんも機会があればレンタカーの旅を体験して欲しい。

【パース西海岸1600km5泊6日の旅】日程表
パース出発

ランチ

カルバリ−2泊コンドミニアム(観光、ペリカン餌付、海水浴、ラクダ)

ランチ(ストロマトライト、シェルビーチ、他)

モンキーマイア2泊コンドミニアム(イルカ餌付、海水浴、他)

ランチ(ナンガベイリゾート)

ジェラルドン1泊コンドミニアム(ディナーのみ)

ランチ(ピナクルズ、ランセリン砂丘)

パース到着

終り
おとく格安旅行を満載!北海道・沖縄・海外も!【wbf.co.jp】へどうぞ
ホテル・旅館の予約をするならやど上手!掲示板でリアルな情報もゲットできる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うむうむ。時間との戦い!!車ね〜〜。
yy-holmes
2004/08/05 23:12
yy-holmesさんも車の免許どうですか!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/08/06 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰路パースへ【パース西海岸1600kmの旅】 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる