『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーク【キャンピングカーで行く往復2000`の旅】

<<   作成日時 : 2004/09/15 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

西オーストラリア 
サウスウエスト(パート11)



最終日、いよいよハイデンを出発してパースへ向かいます。
途中ヨークに立ち寄り食事をして帰ることにしました。
キャンピングカーの中でみんなと話しているうちにヨークの町に到着した。

この町は過去に一度取材に訪れた事があって、結構お気に入りの町です。
カフェでゆっくり食事しながら町を見渡すと、町全体が開拓時代にタイムトリップ・・・!
静かに時が過ぎていく感じがて、なんとなくホッとします。

食事を終えた後一路パースへ!
今回の旅は、とても素敵な人との出会いや、ガイドブックを読んで計画している時の
イメージとのギャップ!そして天候の重要性を感じた旅でした。

終り

西オーストラリア州政府観光局
パース近郊の全体マップ
オーストラリア旅行にオススメの書籍



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、天気は大事なんですよー。風景も印象も変わりますからねー。いつも、ガイドブックは降水量から見てます。(爆)特に私は歩きですから〜。
yy-holmes
2004/09/15 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーク【キャンピングカーで行く往復2000`の旅】  『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる