『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 【写真】東京湾景

<<   作成日時 : 2004/09/25 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

デジタルトリミング(Part10)



先日友人の結婚式に招かれて、お台場に行ってきました。

この新郎新婦は、フジテレビのドラマ「東京湾景」の登場人物と重なっているカップルです。

新婦がお色直しで韓国の民族衣装「チュマチョゴリ」を身にまとい登場してきた時には、その美しい衣装の意味がひしひしと伝わって感無量といった感じ!。新郎のお母さんと彼女のツーショットがスゴク印象的でした。

そして二次会のパーティ会場では、この東京湾景の素晴らしいロケーションをバックに、友人達との楽しい時間を過ごしました。みんなに祝福されながら、この景色をバックに二人の姿を見ていると、自分達の結婚式を思い出してしまいました。

私は仕事柄、沢山の結婚式を見たりプロデュースしてきましたが、今回は特に印象的で心に残る素敵な結婚式でした。

結婚おめでとう。そしていつまでもお幸せに!
2004.9.23

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうほう、まだ、結婚式に3回しか行ったことのないyy-holmesです!葬式の方が多いってどういうことでしょ?!
yy-holmes
2004/09/26 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
【写真】東京湾景 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる