『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 西オーストラリア「パース」はとても美しい街

<<   作成日時 : 2004/09/04 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

海外旅行 パース編 4

パースの海の見える公園や周辺のビーチはとても美しいところです。
季節は日本とまったく逆ですから今は冬から春に向かっているところ!
年末ぐらいから夏になります。
空気は乾燥して汗をかいてもベタベタしないとてもすごしやすい(チョット暑いけど)!

でこのCoastal Data - Coast Cam - Cottesloe Beach Camは、
パース近郊のビーチにセットされたライブカメラです。
今の季節はサーファーや散歩をしている人が映っているけど、
夏にはたくさんの海水浴客が訪れます。

たまに思い出してチェックしてみては!!

パースに住みたくなったらここ!
          ↓
パースで旅するように暮らしてみませんか?
パース不動産選びをする前に、ここだけは押さえておきたい重要ポイントをご紹介します。

海外長期滞在を本格的に準備しているひと、どこにしようか迷っているひとに、
推奨したい街第一弾として西オーストラリア「パース」での暮らし情報を網羅した著書
ロングステイ・スタイル...
年金でもできる海外ふたり暮らし―オーストラリア・パース編

雄大な自然に心清められ、おおらかなオージー達の笑顔に心癒される。
南半球、世界一美しい町。西オーストラリアの魅力を語り尽くした極上のエッセイ。
グッダイパース 園田 豪 (著)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見た、夜だった。。。(^_^.) 昨日からロシアのニュースでもう、激怒です!!何考えてるんだか。。。最低。。。今日は雨でズブ濡れだし!
yy-holmes
2004/09/05 00:00
残念でしたね(笑)時差無いから仕方ないですね。朝でも見てください。
アーカイブといって履歴画像もあります。これだと夜でも見れますよ(笑)
ロシアのニュースはチョットひどすぎますね。風邪ひかないように!!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/09/05 01:15
あ〜アーカイブ、なんかよさげですね〜
いいですねぇ〜 特に今年は海水浴し損ねたんですよねぇ・・
けんけん
2004/09/05 23:27
けんけんさんどもです。オンタイム(昼間とか夕方)に見に行って下さいよ。
だんだんパースに行きたくなる〜!!みたいな?
【MY BOOM】 マイブーム
2004/09/06 01:55
くす(笑)十分行きたくなってます。迷ってます(笑)これならヨメも連れて行けそうだし、悪くないな〜と、妄想の域に入ってますから(笑)
オンタイムで今度見てみますね!
けんけん
2004/09/07 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
西オーストラリア「パース」はとても美しい街 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる