『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクレイク【キャンピングカーで行く往復2000`の旅】

<<   作成日時 : 2004/09/07 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西オーストラリア 
サウスウエスト(パート7)



ピンクレイク!ココはすごく期待をしていた場所だ。だがどうだろうピンクに見えなーい!(悲)
後で話を聞いたのだが、太陽光の加減が問題なんだそうだ。
つくずく旅行は天気に左右されると感じた。
パースには何度も訪れているので、この時期に少々天気が悪くてもこんなに寒いと感じることはありえない。
しかし800`南下するとすごく環境が違う事を身をもって体感した。
確かに日本でいえば東京から九州までの距離だからわからないわけではないが、何とも残念である!

もっとピンクに染まる湖の写真を撮りたかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それには長い滞在期間が必要ですねーー。1週間、そこに泊まれば見れたかも。。。残念
yy-holmes
2004/09/07 23:52
一週間あったら良いですね。まだ行きたいとこ沢山ありましたからね!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/09/08 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクレイク【キャンピングカーで行く往復2000`の旅】  『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる