『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーヘブン・ビーチ【キャンピングカーで行く往復2000`の旅】

<<   作成日時 : 2004/09/08 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西オーストラリア 
サウスウエスト(パート8)



私たちのエスペランスに来た次の目的が、町の西側に点在するビーチ!
ブルーヘブン・ビーチ、ナインマイル・ビーチ、テンマイル・ラグーンなどなど!
各ビーチには基本的にパーキングがあり、品定めをするようにビーチをチェックする!。
何処のビーチも本当に綺麗で、その色に驚かされる。

写真では天気があまりよくないので、その蒼さを理解していただけないでしょうが、
とにかく実際はとてつもなくブルー!ブルー!ブルー!
ブルーヘブン・ビーチ!とはよくつけた名前だ。

テンマイル・ラグーンで、子供達とシュノーケリングをやろう!と海岸に降りて行き、
時折顔を出す太陽の日差しを浴びながらその美しさを堪能した。

その海岸に面した丘の上に、風力発電に使う風車が点在するウィンド・ファームがある。
サザンオーシャンから吹き込んでくる風は、数十基もある風車を一斉にまわし続ける。
空中を膨大な量の空気が行き来するさまを目で見える形にしてくれる。
自然の力が強大である事を誇るように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、それは綺麗に違いない!!いいな〜〜。鮫はいませんでした?
yy-holmes
2004/09/08 23:39
鮫ですか?エスペランスはサーファーにも人気の場所なんですけど、やはり・・・一寸危ないみたいですよ!(怖)
私たちが泳いだところはラグーンの中なので大丈夫ですけどね!
【MY BOOM】 マイブーム
2004/09/08 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーヘブン・ビーチ【キャンピングカーで行く往復2000`の旅】  『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる