『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS どうして犬を飼うことになったのか!

<<   作成日時 : 2006/08/26 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
そもそも家で犬を飼うことになったのはなぜか!
もともと私の幼少期には常に家の中に動物がいて、犬を中心にネコやウサギそしてインコ更にはアヒルまで・・・・・・

そんな環境で育った私だが、動物の死に対する気持ちが克服できなかった事と、仕事や家庭の事情でペットを飼う事を諦めていた。

しかしこの1年の間、友人のワイヤーヘアダックスを預かったり、仲良し夫婦がパグをつれて遊びにきたり、後輩がプードルを連れてたりと、いつもワンコがいるような感じがしていた。

そうなると、トラウマのように思っていたペットの死に対する気持ちが徐々に薄らいでいた。
昔思っていた動物に対する気持ちが沸々と湧き上がり、押さえられないでいた。

続く・・・




ペットたちは死後も生きている
ペットたちは死後も生きている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうして犬を飼うことになったのか! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる