『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチンを接種してもらいました!

<<   作成日時 : 2006/09/05 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月5日ワクチンを接種してもらいました。デュラミューン6と言う名前だそうです。

この日、前回耳掃除をしてもらったのに耳ダニを発見!
先生は珍しいと顕微鏡で見ながらはしゃいでましたww

ワクチンを接種したので治療は翌日になりました。


愛称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重    1.64kg

ワクチン接種 デュラミューン6 耳掃除 治療費7,300円

禁煙で浮いたお金  37,275円
使っているお金    64,080円
-------------------------
合計          -26,805円


ドッグバッグ ペットチューブLドッグバッグ ペットチューブ

いぬのえいが プレミアム・エディション
いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワクチンを接種してもらいました! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる