『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉妹揃ってお迎えに!

<<   作成日時 : 2006/08/28 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
準備万端にしてブリーダーさん宅へ姉妹揃って迎えに行き、二匹で65,000円を支払い、血統書の宛先を渡してそのままパン屋さんへ直行!
妻はどちらのワンちゃんも気に入っていたので自分ではどちらかを選ぶ事はせずに私に一任。

私は初めて見た時からチョコタンの子と決めていたので、クリームの子をパン屋さんに預けて、姉妹のお別れです!
二匹で遊んでいる姿を見ると離れ離れになるのも可愛そうな感じです。

この時にはまだ名前も決まっていなかったのですが、結局我が家の犬は『マロン』お姉ちゃん『福ちゃん』と名命しました。

お金の話をするのは最低ですが、禁煙で浮いたお金で飼っていこうと思っていたので一匹32,500円購入。
現段階で持ち出しているのが、22,780円+1,000円=23,780円。
愛犬の為に禁煙はずっと続けます!はい



2007 カレンダー ドッグズコレクション「ダックス」
2007 カレンダー ドッグズコレクション「ダックス」 ([カレンダー])

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉妹揃ってお迎えに! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる