『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のある日こんなチラシを見つけた!

<<   作成日時 : 2006/08/27 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ナナなー(メ・ん・)とMダックスが38,000円と書いてある!じゃあ無いですか!?
更に欲しいと思っていた♀が2匹共まだ飼い主を探しているではありませんか!!

即刻妻とTEL番号だけでも控えておこうという話しになり、とりあえず携帯にメモった。
しかしこの時点では、まだ金銭的な問題もあったのでひやかし程度にしか思っていなかった。

ところが数日たってから妻がどうしても犬を見に行きたいと言うので、とりあえず「見るだけ見てみれば」と軽く答えてしまった。
それから数時間後、家に戻ってきた妻が二匹のMダックスを見て虜になってしまった。
更に二匹共ほしいと言い始めたのだww
ブリーダーさんもいい人で2匹共飼ってくれれば、65,000円で言いといわれた!
そんな事いわれても二匹同時は無理だ!(悩)
何とか飼ってあげたいとは思うのだが・・・

一匹なら2ヶ月前から禁煙をはじめていたので、とりあえず毎月浮くお金がある!
電卓で計算すると
セブンスターを1日35本吸っていたから!
300円÷20本=15円
15円×35本=525円
525円×30日=月間15,750円使える事になる。
ちょうど2ヶ月だから31,500円浮いている!

少し持ち出せば飼えるのだが・・・・

ネットで調べてもミニチュアダックスを飼うのに年間でかかるお金が10万〜20万程度だと書いてある。
ということは年間で189,000円浮くのだから一匹は必ず飼えるのだが2匹となるとどうもね(´-ω-`)

続く

My name is Wan ダックス

My name is Wan ダックス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月のある日こんなチラシを見つけた! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる