『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙犬マロンももうすぐ100日

<<   作成日時 : 2006/10/02 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今日で生後97日目の愛犬マロンも、子犬から少しダックスフンドらしくなって来たような気がするのは親バカ!?でしょうか(笑)

私の禁煙も順調に継続中!
マロンの顔を見ると煙草が吸いたいと思うことはありません。ハイ

犬を飼うことは禁煙の継続に効果があると思いますよ(爆)

浮いた金も順調に増えてます。
現在の予想は、マロンが病気にならない限りは生後8ヶ月ぐらいで収支黒字になりそうな気がします(笑)

愛称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (97日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重    2.2kg



禁煙で浮いたお金  50,925円
掛かっているお金   90,177円
-------------------------
合計          -39,252円



わんこ THE MOVIE 初回限定スペシャル版



わんこ THE MOVIE
わんこ THE MOVIE 初回限定スペシャル版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノンストレスでやめられる!禁煙ガム!!
吸うのを我慢するのではなく、自然と吸いたくなくなる。簡単なのにやめられる、究極の禁煙アイテム。 ...続きを見る
禁煙ガム
2006/10/20 05:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mixiから来ました!
うちの子と生まれがそんなにかわらないですね!
色合いがめちゃいいです♪
毛並みもすっごくきれいですね^^
また見に来ます!
Ronan
URL
2006/10/02 19:37
>Ronanさん
ご訪問ありがとうございます!!
ミニーチャン可愛いですね。

また遊びにきて下さいね。
Myboom
2006/10/02 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
禁煙犬マロンももうすぐ100日 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる