『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコのSNS&動画ブログ

<<   作成日時 : 2006/10/24 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
我が家にマロンがやってきてから、ワンコ関係のブログが気になって色々調べていたのですが、いくつか素敵なサービスに出会ったので皆さんにご紹介しますね!!

まずは・・・

d-locomica「犬を愛し、大切にする人々の為のソーシャルネットワークサービス」です。

私も入会して利用させてもらっていますが、mixiのワンコ版で、本当にワンコを愛している人たちばかりと言う印象です。
ワンコが大好きで大切に思っている飼主さんであれば私のアドレスにメールください!
ご招待いたします。

続いては私のブログでもブログパーツとして貼り付けている

DOGS'STREETワンコ専門動画ブログポータルサイトです!
携帯でムービーを撮ってそのままメールで動画を送るとムービーブログが書けちゃいます。
登録はチョッと面倒ですが、設定してしまえば後は簡単!!
ワンコブログのニュースタイルって感じですね!!

次は

ブログペットですがあまり成長しませんし、サイトも盛り上がっていませんね!

ワンコブログランキング系サイトですと

dogoo.comからのアクセスが多いいですね!ダックスのカテゴリーでは1位になりました。
皆さんのおかげですね^^

そしてもう一つは

PetC.net
です。
ここはドッグポータルサイトなのでランキングもありますが、総合サイトとしての利用が主ですね!

他にも総合ブログランキングやSNSはありますが、守備範囲が広いので専門的ではないような気がします。

愛称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (119日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重    2.8kg

洋服購入費       5,160円

禁煙で浮いたお金  62,475円
掛かっているお金  103,161円
-------------------------
合計          -40,686円


めざましテレビ~10th Anniversary~ きょうのわんこ
めざましテレビ~10th Anniversary~ きょうのわんこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
マロンちゃん可愛いですね・・ちょっと防災頭巾みたいで・・・可愛い・・
うちの殿たちは秋なのにマリナーズのタンクを着てます(笑)袖やフードがあると各自脱ぎ捨てて走ってますよ^^
あっ!!今からサイトのほうに行って来ます^^
感想は次回に(笑)
チョコ&ラテ
2006/10/24 20:42
>チョコ&ラテさん

地震だー!!って感じですかね。
MYBOOM
2006/10/25 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコのSNS&動画ブログ 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる