『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙犬マロンも今日で4ヶ月!

<<   作成日時 : 2006/10/26 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちょうど今日で4ヶ月を迎えました。
一時期は耳ダニや血尿、膀胱炎など大変だったのですが、ここ1ヶ月は何事も無くあっという間に成長してる感じです^^

こうしてブログに成長の記録を残しているので、その過程が良く分かりますね。
丁度一ヶ月前は体重が2.2kgだったのに一ヶ月で600g増えて今では2.8kgですからね!!
あっという間に大きくなってしまうんですね。
嬉しいような悲しいような!?
でも何より健康に育ってくれているだけで感謝ですね^^

今まで小さいおもちゃで散々遊んでいたのですが、ドックランやメイア姉さんと遊んだりしているので大きめのぬいぐるみをドンキホーテで買ってきました。

この写真で見る限りは仲良しのようですが、本当は宿敵登場です!
このサイズだとぬいぐるみを可愛がるとジェラシーで散々戦いつづけます。(笑)

愛称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (121日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 2.8kg
首周り 20 cm
胸回り 31 cm
体長(着丈) 30 cm
体高 17 cm

ぬいぐるみ購入費    999円

禁煙で浮いたお金  63,525円
掛かっているお金  104,160円
-------------------------
合計          -40,635円

禁煙犬マロン奮闘記ムービーもアップしました!
良かったらブログパーツで見て下さいね。

毎日マロンを見ていると煙草を吸ってたことを忘れていますね!
喫煙家の皆さん!も愛犬家になって煙草をやめてみてはいかがかなー!なんて思います。
離煙パイプなんて必要ないですよ(笑)
離煙パイプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
禁煙犬マロンも今日で4ヶ月! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる