『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲城北緑地公園に行ってきました!

<<   作成日時 : 2006/10/30 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像日曜日の天気予報は雨が降ると言っていたので出かけるのはやめて家にいようと思ったのですが、あまりのも良い天気なので、マロンのペットシーツを買いに近所にある『くろがねや』に行くことにした。
車を走らせながらナビを見ていると『くろがねや』の近くに、多摩川の河川敷の『稲城北緑地公園』という公園があったのでマロンと一緒に散歩をした。




画像
公園を散歩していると遊びにきている子供達に囲まれてマロンも上機嫌!!遊んでくれるものだと思って子供達に近づいていきます。

画像
最後はまだ1才半の男の子と対戦!この子だとマロンの方が年上のお姉さんになるんですよね。対応もお姉さんらしかったです(笑)

ここから『くろがねや』までは車で5分程度!帰りにマロンのおやつと服を買ってきました。
ここはペットと一緒にショッピングができるので、同じダックスのお友達も出来てマロンは大喜びでした。

禁煙犬マロン奮闘記ムービーもアップしました!
良かったらブログパーツで見て下さいね。


愛称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (125日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 3kg

禁煙で浮いたお金  65,625円
掛かっているお金  104,160円
-------------------------
合計          -38,535円

人気blogランキング人気ブログランキングに参加しています。今日の写真がいい!記事が面白かった!と思った方、ここ!をクリックして応援してください♪よろしく

かわいいワンちゃん服

かわいいワンちゃん服

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
稲城北緑地公園に行ってきました! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる