『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺ドックランデビュー!

<<   作成日時 : 2006/10/15 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は休みなので近所にある深大寺のドックランランに行ってきたww
この場所は182chという調布を中心としたフリーペーパーにカフェやペットショップ、クリニックやホテルなどの情報を特集していたのでチェックしてました!
182ch「ワンコとお散歩」特集

画像
実際に車で深大寺に訪れると、近所の神社がお祭りで結構人が出ていました。
駐車場に車を止めていざドックランへ。
恐る恐るドックランの扉を開けて中へ入ると、他のダックスくん達がすぐにご挨拶に来てくれて打ち解けていました。
画像

その後はやりたい放題!ラブラドールやゴールデンのような大きな子でもマロンは物怖じしないので近づいていきます。
ちょっと早いデビューかなっと思っていたのですが、飼主の皆さんがマロンが小さいので気を使って頂き無事デビューが出来ました。

ドックランでお会いした飼主の皆様ありがとうございました。

10月24日おもいきりテレビでみのもんたさんが深大寺を紹介していましたが、ドックランはこのお寺から歩いて5分程度のところにあります。

愛称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (110日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重    2.6kg

禁煙で浮いたお金  57,750円
掛かっているお金   98,001円
-------------------------
合計          -40,251円

ドッグカフェ―犬のおやつと私のおやつ
ドッグカフェ―犬のおやつと私のおやつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく気持ち良さそうに走ってますね!^^
毛並みもきれいで、
とってもかわいらしいです♪
Ronan
URL
2006/10/15 21:39
Ronanさん

コメントありがとうございます。
深大寺にお散歩に行くのはとってもいいですよ。
MYBOOM
2006/10/17 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深大寺ドックランデビュー! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる