『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンちゃん星座占い!

<<   作成日時 : 2006/11/13 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

うちの奥様が犬のマロンを易学で占って、彼女にとって運気の上がる良い石と水晶を組み合わせて写真のようなネックレスを作くりました!
私には良くわかりませんが、犬はとっても霊感が強いと言うので、普段から首輪の変わりに水晶のネックレスをしてあげるんだってさ^^

マロンは喜んでいるのかな?

そうそう、ドッグフードの老舗シーザーがイベントを開催するそうです。
イベントのサイトを見ると吉晶すずらん(きっしょう すずらん)先生のワンちゃん星座占い!があったのでマロンを占ってみました!

ワンちゃん星座占い!

マロンの占い結果は↓
---ー---ー-------------------------------------------
マロンちゃんは、甘えん坊で喜怒哀楽がはっきりしているワンちゃんです。
自分にとっての敵と味方を敏感に見分ける能力に優れています。
防衛本能が強く、なかなか自分から心を開こうとしませんが、一度信頼するとべったりと甘えるようになります。
面倒見がよく、小さな子供を見守るようなところがあります。
ヤキモチ焼きな面もあるので、他のペットを飼う時は、注意してください。
素直で記憶力がとてもいいので、しつけなどはしやすいでしょう。
食欲が旺盛で、つねに食べ物を欲しがる傾向が強いので、あなたの方で規則正しい食事をさせてあげる気配りを。
神経質な面があったり、ストレスによる胃腸の病気に注意してあげて。
---ー---ー-------------------------------------------
なかなか当たっています!!

ついでにシーザーのブログパーツを貼ってみました。
リンクリストみたいになるそうですので是非友達リクエストください!!
待ってます^^

名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (139日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 3.1kg

禁煙で浮いたお金  72,975円
掛かっているお金  107,160円
-------------------------
合計          -33,585円

人気blogランキング人気ブログランキングに参加しています。今日の写真がいい!記事が面白かった!と思った方、ここ!をクリックして応援してください♪よろしく

吉晶すずらんのラブラブワンちゃん相性占い
吉晶すずらんのラブラブワンちゃん相性占い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくのネックレスに水をさすようで申し訳ないのですが・・・
マロンを一人でお留守番させるときには、絶対にはずしてくださいね。
万が一ネックレスが切れてしまったら、犬は水晶など飲み込んでしまうことがよくあるんです。
そんなことがあったら大変なので・・・
davivi316
URL
2006/11/13 13:43
>davivi316さん

ありがとうございます!!
確かにそうですよね。
今も歯を飲み込んでます(笑)
MYBOOM
2006/11/13 14:25
きょうマロンは、blogされた!
BlogPetのマロン
URL
2006/11/13 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンちゃん星座占い! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる