『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作ファッションショー!

<<   作成日時 : 2006/11/15 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

義姉!マロンからすると叔母さまがとってもマロンを可愛がってくれて、姪と言うよりは孫の感覚で洋服を買ってきてくれます。
禁煙で浮いたお金でマロンを飼っていますから(笑)とても有り難い話です。
しかし、もともとキャラ好きの義姉ですから、どうしてもキャラっぽいものが中心になりますww
趣味の違いは仕方ありませんが、この衣装は皆様からみてどうなんでしょう!

1.「みなしごハッチ!」蜂になった私!【ダックスSS】
画像

2.「フード付き迷彩ダウンジャケット」これで北朝鮮とも戦える?
画像

3.「ピンクのレースフリルニットワンピース」女の子って感じでしょう!
画像

4.「スヌーピーのキャラ&耳だしフードパーカー」耳を出すのは気持ち悪い!
画像

5.「クリスマス用トナカイマント」サンタじゃなくてトナカイなの?
画像

6.「スヌーピーTシャツ&デニムスカート」子供っぽくない?あたしまだ4ヶ月ww【3S】
画像

7.「ピンクのサテンジャケット&デニムスカート」チョイ悪姉さんぽい?
画像

コメントでももらえるととても嬉しいですww

人気blogランキング人気ブログランキングに参加しています。今日の写真がいい!記事が面白かった!と思った方、ここ!をクリックして応援してください♪よろしく

かわいいワンちゃん服
かわいいワンちゃん服

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん超〜かわいいです!!
ピンクのサテンジャケット、悪い雰囲気でてていいですね…(笑)
私的には、キャラ的にみなしごハッチがぴったりだと思います(おてんばな女の子ッて感じで)
そうだ、サンタ&トナカイの衣装は是非シーザーのクリスマスパーティに着て参加してほしいっす!パーティの応募お待ちしてますよ(^^:)

大河内
URL
2006/11/15 22:43
>大河内さん
コメントありがとうございます!

ピンクのサテンジャケットですか!なるほどちょっと競走馬のテイストです(笑)

クリスマスパーティ応募しました!
MYBOOM
2006/11/16 11:56
可愛いですね♪
我が家もお洋服着せ替えさせて遊んじゃってます!
今年は2ワンコなんで、トナカイ探してました(苦笑)
Duck&Rocky
2006/11/16 12:42
>Duck&Rockyさん

トナカイ&サンタで散歩は凄いですね(笑)

MYBOOM
2006/11/17 00:00
ご訪問返しに参りました。
マロンちゃん、とってもキュートですねぇ *^^*
私はニットワンピがカワイイと思います♪
うちのコにもカワイイ系&キャラ物を1着は欲しいところ…
マロンちゃんには負けないわよ〜 (*^-^)ノ
月見
URL
2006/11/19 13:36
>月見さん

コメントありがとうございます!
親バカですがニットのワンピースは結構可愛いです^^
MYBOOM
2006/11/20 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新作ファッションショー! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる