『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS シーザーのハッピーマジックスクエア

<<   作成日時 : 2006/11/16 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

仕事で青山にち合わせだったので、ついでにマロンとLa Place 南青山に行って来ました!
画像

夕方行ったのですが少し天気が悪く、あっという間に日が暮れてイルミネーションが点灯されると凄く綺麗でビックリしました。マロンも楽しそうです。
画像

カフェでお茶を飲んでから、ちょっと写真を撮りました。
画像

撮影中スパニエル系の子と仲良しになって遊んでもらいましたワン。

人気blogランキング人気ブログランキングに参加しています。今日の写真がいい!記事が面白かった!と思った方、ここ!をクリックして応援してください♪よろしく

ドッグカフェ―犬のおやつと私のおやつ

ダックス,ミニチュア,フント,ブリーダー,子犬,犬,Mダックス,ワイヤー,洋服,飼い方,服,カニンヘン,しつけ,里親,ヘルニア,dax,交配,スタイル,クラブ,出産,スタンダード,スムース,画像,募集,育て方,チャンピオン,販売,チョコタン,アダルト,種類,ブログ,カスタム,マウンテン,倶楽部,壁紙,ムーン,病気,探し,壁紙,写真,カラー,性格,画像,種類,ダップル,ブラック&タン,レッド,ゴールド,クリーム,ウィートン, ブラック&クリーム,チョコレート&タン,チョコ&クリーム,ブルー&タン,イザベラ,ダップル,レッドダップル,ゴールドダップル,クリームダップル,ダブルダップル,ブリンドル,セーブル,ワイルドボア,パイボールド,ヒート,

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回、本格的な写真なんですね!
すごい。。。

ほんと、どこもクリスマス一色になってきましたね♪
来月から、お散歩はサンタ&トナカイで歩きます!

これ、全然知らない男の子とかにも声かけられます(苦笑)
Duck&Rocky
2006/11/16 17:08
>Duck&Rockyさん

写真!とんでもないですただ撮ってるだけです^^

サンタ&トナカイは目立ちますよね!
ワンちゃんが縁で友達になるとかありますからねww
MYBOOM
2006/11/16 17:51
こんばんは。またオジャマしました!
マロンちゃんってほんっとうに可愛いですね(@。@!)帰宅したときこんなワンちゃんにお出迎えされるだけでも、自分なら幸せです(*^・^*)しかもけっこういろいろ芸を覚えたんですよね?
一度生で拝見したいものです!
それでは、また遊びに来ます。お暇があればこちらにも遊びにきてみてくださいね!
コ〜ニタン
URL
2006/11/16 23:12
>コ〜ニタンさん

やっぱりワンコは癒しですね。
しつけが大変だという人もいますが、大変だからこそ楽しいです。

また遊びにきてくださいね
MYBOOM
2006/11/17 09:29
MYBOOM▼∵▼が青山にちる?
BlogPetのマロン
URL
2006/11/20 19:26
イルミネーションとマロンちゃん よく似合いますねw

シーザーのブログパーツに登録ありがとうございます!!
私のブログには、どうやらパーツが貼り付けられないようなんですよ(ガッカリ)
かえたん
URL
2006/11/21 00:35
初めまして!!シーザーのblogパーツで登録させていただいたマリーです(^▽^)/このパーツのお友達ワンちゃん初なのですごく嬉しいです!しかもマロンちゃんとってもかわいいですね!私ミニチュアダックス好きなんです(>▽<)きゃー♪
良かったら私のblogにも遊びにきてください♪禁煙も頑張ってください!
りんごママのマリーです。
URL
2006/11/21 01:31
>かえたんさん

ブログパーツ貼れ無いの残念ですね!
でも写真だけメールで送るとこちらのブログには写真が出るみたいです!!
やって見て下さいね。

>りんごママのマリーさん

はじめまして!

トイプーのりんごちゃん可愛いですね!
こちらこそblogパーツつながり嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
MYBOOM
2006/11/22 00:55
シーザーのブログパーツのメールから、送らないといけないんですかね??
パーツ登録はしてるんですが・・・そのパーツが行方不明に!!
うーん・・・また、探さないと・・・
慣れてないもんで悪戦苦闘です・・・
かえたん
URL
2006/11/25 00:55
マロンがMYBOOM▼∵▼が仕事されたみたい…
BlogPetのマロン
URL
2006/11/28 13:30
どうもこんばんわ!
ラプラース、マロンちゃんと登場してたんですね〜。
イルミネーションの前でお利口にポーズしてるマロンちゃん可愛すぎですっ。
大河内
URL
2006/11/28 20:09
はじめまして☆
わ〜〜素敵なサイトですね〜〜
とてもとても今の私には作れなさそうです(^^;

最近Mダックスを飼い始めました。
HN’アンジェ’はうちの子の名前です♪

始めてなので、かなり戸惑うことばかりです(^^;
色々なサイトを見て回り、しつけ情報&皆さんの子育て?!
日記を読んで参考にさせていただいています。

犬の動画↓を見てペットの上手な撮り方を研究しています☆
http://www.pandoratv.jp/search/search.asp?mode=total&src_keyword=%8C%A2
まだまだ私はアップできるほどの画像がないので、
動画をとりためて、うちの子専用TVを作りたいと思ってます♪

皆さん、本当にお写真も上手ですよね・・・
腕を上げてまた来ますね!
アンジェ
2006/12/01 02:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーザーのハッピーマジックスクエア 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる