『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりビーチが好き!

<<   作成日時 : 2006/12/20 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
いやー!久しぶりのブログです。使っていたカメラが壊れてしまって写真が撮れないのに加えてなんだかんだと忙しい日々でつい更新できずにいました(悲)
この写真は先日ビーチにいった時の物です。
ビーチにおりてリードを外してやるとものすごいスピードで走っていきます。
今回で3回目のビーチですがマロンはビーチが大好き!
ほっておくとどこまでも走っていきそうで心配になりますww

犬だってビーチが欲しい!ニュースは本音ですよね!

やっぱりビーチが好き!ムービー
やっぱりビーチが好き!ムービー2

禁煙ですがいまだに続いています。
浮いたお金の収支が年内で黒字になると思っていましたが、親バカがたたって買い物してしまうので黒字になりません(悲)


名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (176日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 3.8kg
首周り 21 cm
胸回り 34 cm
体長(着丈) 35 cm
体高 20 cm

カルボーン、ペットフード、トイレシートなど
             7,215円

禁煙で浮いたお金  92,400円
掛かっているお金  117,175円
-------------------------
合計          -24,775円

人気blogランキング人気ブログランキングに参加しています。今日の写真がいい!記事が面白かった!と思った方、ここ!をクリックして応援してください♪よろしく

ダックス,ミニチュア,フント,ブリーダー,子犬,犬,Mダックス,ワイヤー,洋服,飼い方,服,カニンヘン,しつけ,里親,ヘルニア,dax,交配,スタイル,クラブ,出産,スタンダード,スムース,画像,募集,育て方,チャンピオン,販売,チョコタン,アダルト,種類,ブログ,カスタム,マウンテン,倶楽部,壁紙,ムーン,病気,探し,壁紙,写真,カラー,性格,画像,種類,ダップル,ブラック&タン,レッド,ゴールド,クリーム,ウィートン, ブラック&クリーム,チョコレート&タン,チョコ&クリーム,ブルー&タン,イザベラ,ダップル,レッドダップル,ゴールドダップル,クリームダップル,ダブルダップル,ブリンドル,セーブル,ワイルドボア,パイボールド,ヒート,

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです(^^♪
冬の海は誰もいなくて清々しいですよね〜・・(寒いけど・・)
綺麗な砂浜の海岸ですね(^^)
ATOMとURANも先日葉山の方に行ってきましたが、愛車の横っ腹下部を駐車場の車止めにぶつけて
海のようにブルーになりました。

ワンのご飯代浮かせて修理代作らないとっ(爆死)
アトウラパパ
URL
2006/12/20 19:25
お久しぶりですね♪
マロンちゃんも楽しそうですね!?
海って、いい運動場なんでしょうけど、
神戸では難しいですね。。。
Duck&Rocky
2006/12/21 13:55
>アトウラパパさん

どうもです!
セカンドハウスの目の前のビーチなんです。

車痛いですね!最近の車は車高が低いので本当に注意しないとだめですね。
家も新車の同じような所を家内がぶつけました。(´;ω;`)ウッ…

ワンのご飯代浮かせるのは辞めて下さいマロンの遊び相手がいなくなっちゃいますから≧∇≦ブハハハハハ

>Duck&Rockyさん
お久しぶりです!!!
砂浜は特に足腰鍛えるのに最適です(笑)

MYBOOM
2006/12/21 15:08
心配っていい話?
BlogPetのマロン
URL
2006/12/21 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりビーチが好き! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる