『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ドギーパークを見てきました?

<<   作成日時 : 2007/02/23 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

めっきりブログ書けなくなってしまいましたが、マロンのヒートが先週末に終わり、オムツをはずせるようになりました
でチョッと河口湖に出かけなければならない用事があったのでマロンをつれて行って来ました
画像

用が済んだのでマロンが遊べるところに連れて行ってあげようと思い、携帯で検索してドギーパークを見つけたのでとりあえず行ってみました。
到着すると平日なのに飼い主さん達がワンコを連れて結構きています。
マロンは出血が止まったばかりで、今が一番危険な時期!
ほかのワンちゃんがいなけらば( ・∀・)イイ!!ナーと思い入り口まで行って結局入るのをやめました。

画像

そこで河口湖の湖畔まで行って、自由に遊べるところを発見!リードをはずして思いっきり遊ばせました!
久しぶりに走り回ってマロンも大喜びで富士山バックに写真をパチリww

ヤッパリヒートは大変ですね

名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (241日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 4.2kg
首周り 22 cm
胸回り 36 cm
体長(着丈) 34 cm
体高 20 cm

ナチュラルバランス*2 3,464円
洋服           8,250円
トイレシート&オムツ  5,600円

禁煙で浮いたお金 126,525円
掛かっているお金  136,221円
-------------------------
合計          -9,696円

ハイビジョン特集 奇跡の山 富士山


ダックス,ミニチュア,フント,ブリーダー,子犬,犬,Mダックス,ワイヤー,洋服,飼い方,服,カニンヘン,しつけ,里親,ヘルニア,dax,交配,スタイル,クラブ,出産,スタンダード,スムース,画像,募集,育て方,チャンピオン,販売,チョコタン,アダルト,種類,ブログ,カスタム,マウンテン,倶楽部,壁紙,ムーン,病気,探し,壁紙,写真,カラー,性格,画像,種類,ダップル,ブラック&タン,レッド,ゴールド,クリーム,ウィートン, ブラック&クリーム,チョコレート&タン,チョコ&クリーム,ブルー&タン,イザベラ,ダップル,レッドダップル,ゴールドダップル,クリームダップル,ダブルダップル,ブリンドル,セーブル,ワイルドボア,パイボールド,ヒート,

ハイビジョン特集 奇跡の山 富士山 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは♂同士でやってますね(苦笑)
で、ダメだと、私・・・

パパの所には行きません!!!
Duck&Rocky
2007/02/23 16:09
>Duck&Rockyさん

オカマちゃんゴッコ!?かわいいですww
パパは趣味が違うのでしょうか(笑)
MYBOOM
2007/02/23 18:33
マロンちゃん4.2Kgですか!URANを越してATOMと一緒になってしまいましたねぇ(^^ゞ
ドギーパークはお預けでしたかぁ・・
結構パーク内が広いから大丈夫そうな気もしますがっ・・
家が富士方面でよく行くのはフィールドドッグガーデンです。広くて気持の良いところです・・
atoura papa
URL
2007/02/24 20:59
初めまして!!
ryo&nanaママと言います。
2ダックスのママです・・
バトン回したので宜しくお願い
しますU・ェ-U⌒☆
ryo&nanaママ
2007/02/24 23:15
>atoura papaさん

今ヒート終わってマロンは縛乳中です(笑)

ドギーパークお預けしました!時間も無かったんですけどねww

フィールドドッグガーデン今度連れて行きますよ!

>ryo&nanaママさん
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
ryo&nanaチャンかわいいですね!
バトンですか!?
今度時間あったらやっておきますww
これからも( `・ω・´)ノヨロシクーです。
MYBOOM
2007/02/25 23:34
先ず、フジテレビが火を付けました。
過剰なKゴリ押し、不謹慎な日本sageが明らかとなり
その流れの中で
在日&半島鮮人の実態が、
浮き彫りになる結果となりました
社会、そして政界への侵蝕に危機感を募らせ、
一人でも多くの日本人に
この現実を伝えたい、日本を守りたい
そんな気持ちが集まり
一つになろうとしています。
答えは一つです。継続は力なり!

各種主要反日企業・売国メディア・半島派政党へのピン・ポイント­攻撃は
他の反日企業・売国メディアへの牽制にもなります。政界の反応に­も繋がります。
ぶらされずに突き進みたいと思います!
民主、NHK、フジテレビ糾弾!
花王、ロッテ、サントリー不買!
ソフトバンク解約拡散!!*イオン不買!
在日の資金源です。風俗、サラ金、パチンコ断固反対!
全て徹底継続!

「今日の内閣支持率」検索で、あなたも真の世論の指標を示そう!

イオン 創価幹部企業(フランチャイズの塊)は、
地域活性化(個人経営)の妨げです。
その上、破格のテナント料で「ボロ儲け」してます。
韓国製品の隠れ家と化してます。
また、必要以上に広い店内は、電力の無駄使いです。
官僚の天下り先でもある「イオン」を不買!
miku
2012/03/09 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドギーパークを見てきました? 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる