『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコのバトンだよ〜〜 U‘‘・)

<<   作成日時 : 2007/02/26 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ryo&nana ママさんからバトンが回ってきました!内容が犬βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャバトンなのでやることにしましたww はじめます・・・


☆ルール☆
  @回された人はコメントして必ず受け取る
  Aやりたい人はコメントすればやってもOK
  B絶対に落とさない
      (指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆) 
  

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

   うちの子はチョコクリームのタンマークでマロ顔!
   マロンパンを買いに行った時にそのパン屋さんと一緒にワンコを飼ったのが由来    


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   
   そのまんまマロン!東じゃありません(笑)

Q3☆ 今、犬欲しい病?

   今のままで大満足!!

          
Q4☆ もし飼うなら犬種は?          
   
   ミニチュアダックス


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい? 
          
   オーストラリア


Q6☆ そこへ行って何がしたい?
          
   ビーチで泳ぐ!!


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
   
   周りの人を幸せにすること!
          
Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、
                   一番最初に言う言葉は?

   パパが食べてるもの私にも食べさせて!  
 
          
 Q9☆ 愛犬の短所は?

   その時の気分で呼んでもこない!


 Q10☆ 愛犬の長所は?

   普段はおしとやかで、いざという時は社交的! 
        

 Q11☆ 愛犬の大好物は?
          
   鳥のささみ!


 Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
   
   エリマキのように首に絡みついて寝る!


 Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

   100%           

  
 Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

 1.雑ワンATOM&その周辺のatoura papaさん

 2.daviviさんの日記のdavivi316さん

 3.ドーナツとマシュマロで一服♪の月見さん

  
  もしよければ、気が向いた時チャレンジしてみて下さいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく回していただいたのですが、受け取り済みのバトンなのでパスします ^^;
月見
URL
2007/02/26 11:00
>月見さん

大変失礼いたしました(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
MYBOOM
2007/02/26 11:27
バトンいただきました!
ずっと家に居るので書くことがなくて困ってたんです。
すっごく助かりましたぁ〜
さっそくやってみたのでのぞいてください!
davivi316
2007/02/26 13:41
バトン、ありがとう
ございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2ワンコいいですよぉ〜♪
禁煙で貯まったお金で・・・
ぜひ、ぜひ!!
ryo&nanaママ
2007/02/26 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコのバトンだよ〜〜 U‘‘・)  『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる