『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS くろがねやでお買い物!

<<   作成日時 : 2007/03/18 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日はマロンの為のお買い物です。近所のくろがねやでドライフードの食いつきが悪いのでスープ仕立てのドッグフードを購入。
「ビタワンコンボ デリパック スープ仕立て」を1ダースずつ3種類を購入して、前回から食べさせているナチュラルバランスと組み合わせて食べさせることにしました。
家に帰って早速食べさせるとチョー喜んで一気に食べてしまいましたワン!
ヤッパリ同じものを毎日食べているとワンコも飽きてしまうんですね。

この時一緒に買ってきたのが、先日アトウラパパが言っていたナイラボーンを探したのですが、売って無かったので「かんでるCORN」と言うやつを購入してきました。商品コンセプトは同じで、食べても平気なとうもろこしを主成分とした玩具です。

これも早速マロンに渡すと大喜びでかじりまくっていますww
飽きないと良いのですけど'`ィ (゚д゚)/




名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (264日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 4.2kg
首周り 22 cm
胸回り 36 cm
体長(着丈) 34 cm
体高 20 cm

かんでるCORN他   5,354円

禁煙で浮いたお金 158,400円
掛かっているお金  136,521円
-------------------------
合計          16,525円


東京犬散歩ガイド


ダックス,ミニチュア,フント,ブリーダー,子犬,犬,Mダックス,ワイヤー,洋服,飼い方,服,カニンヘン,しつけ,里親,ヘルニア,dax,交配,スタイル,クラブ,出産,スタンダード,スムース,画像,募集,育て方,チャンピオン,販売,チョコタン,アダルト,種類,ブログ,カスタム,マウンテン,倶楽部,壁紙,ムーン,病気,探し,壁紙,写真,カラー,性格,画像,種類,ダップル,ブラック&タン,レッド,ゴールド,クリーム,ウィートン, ブラック&クリーム,チョコレート&タン,チョコ&クリーム,ブルー&タン,イザベラ,ダップル,レッドダップル,ゴールドダップル,クリームダップル,ダブルダップル,ブリンドル,セーブル,ワイルドボア,パイボールド,ヒート,
東京犬散歩ガイド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フードは本当に大変なんですよね〜
我が家はジナン効果で、ダビはずっとナチュバラ食べてくれてます!
私たちは今日、プランタンのいぬコレ行ったんですけど、これといって欲しいものはなく・・・
おやつだけ買って帰ってきました。
ざんねーん。。。。。
davivi316
URL
2007/03/18 19:40
初コメです。
ウチは私がドッグホリスティックセラピストなので
完全生食で色々工夫しています。
この方が補酵素も吸収できるし…。
是非、お時間がある時はマロンちゃんにも
作ってあげてください♪
琉知香
2007/03/18 22:20
かんでるCORNも同じような感じですね!
ナイラボーンは下記アドレスのお店で買いました。
アトカブはいまだにはまってますよん!
http://www.petforest.co.jp/machidatamasakai/index.shtml
マロンちゃんデリケートなんですねっ!流石に良家のご令嬢犬は気まぐれですね(笑)
atoura papa
URL
2007/03/18 23:36
きょうはくろがねやと購入するはずだったの。
くろがねやとここに買い物する?
くろがねやが仕立てとか買い物したかも。
ここへくろがねやのバランス買い物しなかった。
ここに購入するはずだったの。
BlogPetのマロン
URL
2007/03/20 15:46
>davivi316さん
本当に食に無関心なマロンなので大変です。
ドックフードで肝不全のワンコが出ているという情報も聞くので心配ですね。

>琉知香さん

ドッグホリスティックセラピストになるのも大変なんでしょうね!完全生食すごいですね!!
少し勉強しますww

>atoura papaさん

良家のご令嬢犬の分けないでしょう(笑)
ナイラボーンはペットフォレストにあるんですね。わかりました。
ありがとうございますww


MYBOOM
2007/03/20 20:10
きょうくろがねやの、買い物する?
BlogPetのマロン
URL
2007/03/27 16:52
きょうマロンがくろがねやがここまで購入したかも。
BlogPetのマロン
URL
2007/04/03 16:11
マロンたちが、悪いので種類などをヤッパリしなかった。


BlogPetのマロン
URL
2007/04/10 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くろがねやでお買い物! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる