『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンのスプリングコレクション!

<<   作成日時 : 2007/04/11 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

先日今まで着せていた服がコトゴトク小さくなってしまって、どれを着せてもちびたんこです(´・ω・`)ガッカリ…
仕方なく春服を買いに行く事にしました。
【DogStyle KUMPEL】と言う調布にあるお店何だけど、パチ物デザインの服をはじめオリジナルもあって結構ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょう!


写真のようにマロンも生後9ヶ月でチョッい大人な感じなりました!
体重も変わりなく順調です。来週には狂犬病の注射を打ちますww

買い物ついでに武蔵野の森公園に行ってきました!

武蔵野の森公園!


爆音を全く気にしませんww

名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (288日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 4.4kg
首周り 24 cm
胸回り 36 cm
体長(着丈) 34 cm
体高 20 cm

ナチュラルバランス  3,464円
春服5着       10,224円

禁煙で浮いたお金 178,200円
掛かっているお金  150,209円
-------------------------
合計          27,991円


東京犬散歩ガイド


東京犬散歩ガイド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンお洋服いっぱい買ってもらってよかったね〜
私も今、ダビとジナン用にと狙っているお洋服があるんです。。。
カッコいいんですよ〜
買いにいっちゃうと、限度なく買ってしまうのでちと躊躇してるんです(苦笑)K氏に買いすぎっ!!って怒られるんですぅ(泣)
davivi316
URL
2007/04/11 23:50
>davivi316

本当にきれる服が無くなってしまったのでしょうがなく買いましたウー c(`Д´c)

マロンママにも余計に買うなとよく言っていますが、勝手に買ってきちゃいますよww
MYBOOM
2007/04/12 18:03
ダビたちのお洋服を買いに行ってるところ、ほんとかわいい洋服がいっぱいあるので今度一緒にいきましょぉ〜
davivi316
2007/04/12 21:02
>davivi316さん

誘ってくださいww
MYBOOM
2007/04/17 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マロンのスプリングコレクション! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる