『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬病ワクチン接種のご褒美!

<<   作成日時 : 2007/04/25 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
狂犬病ワクチン接種のご褒美に千歳烏山にある店内全席OKのドッグカフェ&ダイニング【marru】に行ってきましたww
とってもきれいで素敵なお店で烏山に2店舗あるそうです。夜はお酒も飲めて食事も出来るドックカフェとは思えない充実ぶりです。

マロンと昼間に行ったので、全体的にとてもヘルシーな感じのランチメニューでしたが、すっごく美味しいです。
メタボリックな飼い主さんにはもってこいかな
画像

この写真はワンちゃん用のお食事です!

そのほかにもトリミングなども充実していているので、ワン友仲間とオフ会やる時にとても良いかもしれませんね。

詳しくはこちら↓
世田谷・店内全席OK!のドッグカフェ【marru】はワンちゃんオーナーさんのための食事・お酒がしっかり満足できるドッグカフェ&トリミングサロンです。

世田谷・店内全席OK!のドッグカフェ



携帯情報はこちら→QRBLOG

名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (302日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 4.0kg
首周り 24 cm
胸回り 36 cm
体長(着丈) 34 cm
体高 20 cm

狂犬病ワクチン接種  3,000円
ランチ           525円

禁煙で浮いたお金 189,750円
掛かっているお金  192,918円
-------------------------
合計          -3,168円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は明日狂犬病の注射です!
ご褒美は・・・あげませんけど(笑)

店内OK、バーにもなるところは貴重ですよね〜
家の周りにはありません。。。
davivi316
2007/04/25 18:04
そうなんですよ!ワンコと一緒にお酒が飲めるのはうれしい限りですww


MYBOOM
2007/04/25 19:05
家もそろそろ狂犬病ワクチンしなきゃです(^^ゞ
パパママも喧嘩が多くなったので打たないとっ(撃沈)
よさ気なドッグカフェですね♪この前行った
トロアシアンも美味しかったのですが量が多過ぎです。

ワン関連産業もドンドン活気を帯びて来たので楽しみですねっ!
atoura papa
URL
2007/04/27 01:05
>atoura papaさん

ここは適量でとっても美味しいですww
それに凄く綺麗ですよ。
MYBOOM
2007/04/30 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狂犬病ワクチン接種のご褒美! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる