『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達犬メイアとマッタリ休日!

<<   作成日時 : 2007/04/29 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ゴールデンウィーク中、友達のわんこを預かっているので、マロンと一緒にマッタリのわんこ休日をしていますww

何時ものようにマロンを連れて神代植物公園のドックランに行ってメイアと一緒に遊んでます。
メイアは初のドックランですが物怖じせず精一杯ご挨拶をしていました(笑)

マロンはというとすっかりホームのドックランになっているので「今日もおとなしい子が多いわね」てな感じでムードメーカーを演じて走り回っています(爆)

激走ムードメーカー!



その後は、ドックランの目と鼻の先にある
森のギャラリーカフェ】にマロンとメイアも一緒にディナーを楽しみました。
ワンコ連れは外テーブルを案内されるのですが、ここがとても心地よい空間ですっごく気に入りましたww
画像


マロンが見つめているのは桜の葉の香りを駆使したチキンのグリルです。
季節を感じさせるヘルシーなメニューが多くて、とても美味しかったです。
画像


名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (308日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 4.0kg
首周り 24 cm
胸回り 36 cm
体長(着丈) 34 cm
体高 20 cm


禁煙で浮いたお金 194,700円
掛かっているお金  192,918円
-------------------------
合計          -1,782円




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃん久しぶりの登場ですね〜
なんか女の子らしくなったかも。。

あの店入れたんですね〜
今日は暖かかったから、気持ちよかったのわかります!!
私も今度ドッグラン行ったら行ってみよう!!
davivi
2007/05/01 03:22
>daviviさん

そうなんです!
中の席を覗くと満席状態なのにタイミング良く外の席が空いていたので入りました。
カレーがお薦めみたいですww
MYBOOM
2007/05/01 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達犬メイアとマッタリ休日! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる