『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場散歩!

<<   作成日時 : 2007/05/21 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ワンちゃんには今お台場がアツイ!と噂を聞いたので千葉の帰りに寄ってきました。
当然ですが、車なので駐車場をどこにするかが最初のポイント!ですが、単純に安いのはお台場海浜公園の駐車場ですね。
そのほかは食事や買い物を3000円以上すると2時間無料とかがあるので少し計画してから選んだほうがよいかもしれません。
画像

早速デックス東京ビーチ駐車場に車を止めて、マロンとお台場海浜公園をお散歩し始めたのですがビーチサイドは、カップルの憩いの場所!
マロンは犬好き人好きなので、狙った獲物の方向に進んで行きますが、水をささないようにリードでしっかりとプロテクトしています

キッカケわーテレビ
画像

このビーチ沿いに立つデックス東京ビーチはワンちゃんの受け入れ態勢が抜群で、ペットショップのパピー・ザ・ワールドをはじめパピーザワールド レンタルドッグ等があり、良いか悪いかは別として、ワンちゃんを飼ってないカップルでもワンちゃんを借りて遊んだりお散歩が出来ます。

画像


こんな夕焼けを見ながら!
画像


エスプレッソ・アメリカーノというカフェでお茶をして!
(ほとんどのオープンカフェのテラスだとワンちゃんOKなんですよ)
画像

日が暮れてしまったので、ディナーは店内でもワンちゃんOKのドックカフェ・パピーズダイニングで食事をすることに・・・
画像

選んだメニューは定番のロコモコと明太子のパスタ
スイーツは結構充実していました

画像
もちろんワンちゃん用のメニューもあります。
この日マロンが食べたのは「大山地鶏の軟骨入りミートボール」
お隣のワンちゃんも同じものを食べていました

お台場散歩!





名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (326日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 4.4kg
首周り 24 cm
胸回り 36 cm
体長(着丈) 34 cm
体高 20 cm

カフェ代          480円

禁煙で浮いたお金 212,025円
掛かっているお金  234,825円
-------------------------
合計          -23,280円

禁煙犬マロン赤字拡大中!チョーやばい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃんお台場満喫ですねぇ(^^♪
アトウラ家は何時も車はテレポートブリッジ横の臨時駐車場です。そこはヴィーナスフォートに行くのも近いし・・買い物に関係なく1日1500円です。
お台場の欠点は隣接駐車場のサービスしか適応されない点と施設間の距離が中途半端でアクセスが今イチって感じかなっ・・
でもワンちゃんの環境は悪くないですよねっ!
アトウラは昔、少し離れた所にある綱吉の湯に浸かりましたよん(^^♪
atoura papa
2007/05/23 23:05
>atoura papaさん

都会が嫌いになった私としては、お台場も苦手なのですが、家内に言われてしかたなくです。
確かにワンちゃんの受け入れ態勢だけは頑張ってるように思えますね。
MYBOOM
2007/05/24 14:33
きのうMYBOOM▼∵▼で、無料を駐車ー!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=9910bc76e21f2fa2c885a5732d735a46
BlogPetのマロン
2007/05/25 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場散歩! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる