『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグフードメーカー・ビッグウッドの本社訪問!

<<   作成日時 : 2007/05/01 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像

ナチュラル&オーガニック・ドッグフードメーカーのビッグウッド本社にマロンとメイアが行ってきました
このドッグフードメーカーはマロンがあまりにも食べないので、友達犬の加太君ママが心配してくれて、「試しに食べさせてみて!」と送ってくれた事がキッカケで知ることができました

画像


早速マロンに食べさせてみると、今まで見たことが無いほど食いつきが良くて、信じられない光景なんですww

そこでネットで調べてみると、社長さんのこだわりやわんちゃんに対する気持ちがこのフードに反映していることがわかりました。

さらに、東国原知事でも話題になっている宮崎県に工場があり、国産メーカーとしても頑張っていることに感激!

最近海外のドックフードメーカーでリコールが大量に出ていることを考えると、本当に安心して食べさせられるフードを探がすのは大変です。

画像

フードも様々なタイプがあるようでどれが良いか一概には言えないのですが、食いつきが悪くなったら少しずつ変えていけるので安心です。

画像

サイエンスダイエットから始まり、ナチュラルバランスを食べさせ!またまたドッグフードを変更してたどり着いたのはビッグウッドの華
ずっと食べてくれると良いんですけど

Big WooD本社訪問!


貰ったおやつに大喜び!

ビッグウッド九十九里ウェランカラで明日イベントがあるそうです!
マロンを連れて行ってみようかな!


名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (308日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 4.0kg
首周り 24 cm
胸回り 36 cm
体長(着丈) 34 cm
体高 20 cm

ビッグウッドフード   6,432円

禁煙で浮いたお金 194,700円
掛かっているお金  214,250円
-------------------------
合計          -19,550円
禁煙犬マロン赤字継続中!張り切っていきましょうww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飼い方、トイレは最初から:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】
ミニチュアダックスフント用のドッグフードは種類が豊富で新しい商品が登場します。ショップのスタッフやプリーダーの意見を参考にしましよう。わが家にミニチュアダックスフントがきた日は、そっとしておくべきなのですが、トイレのしつけは例外ですね。トイレ... ...続きを見る
懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ...
2007/10/21 17:54
ドッグフードと飼い方:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】
ミニチュアダックスフントの飼い方で迷うのがドッグフードですミニチュアダックスフントのご飯に何を食べさせようか?私は色々と頭を悩ませます。ミニチュアダックスフントにもやっぱり手軽なドッグフードを選びますね。現在ミニチュアダックスフント用のドッグフ... ...続きを見る
懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ...
2008/02/02 16:53
ドッグフード:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】
ミニチュアダックスフントにとってたんぱく質はもっとも重要な栄養素で、人間の約4倍が必要ですドッグフードは大変便利な栄養食です。ミニチュアダックスフントはビタミンCを体内でつくることができるので、食物から摂取する必要はありません。このように、ミニチュ... ...続きを見る
懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ...
2008/02/28 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグフードメーカー・ビッグウッドの本社訪問! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる