『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグウッド・九十九里・ウエランカラ!

<<   作成日時 : 2007/09/19 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ビッグウッドの常連?友達犬加太君と九十九里・ウエランカラへ行ってきました。
ここはワンコの総合施設!
ドックランをはじめ、プールやアジリティーレッスン、しつけ教室、そしてカフェ等があり、ワンコとのコミュニケーションを深めたい飼い主さんには絶好の施設です。

まあ愛玩犬として飼っている私達にはハードルの高い感じもありますが、実際訪れてみるとカフェのガーデンには沢山のワンちゃんと飼い主さんがいて、楽しそうにお話していました。

スタッフ?の対応もすごよくてとても楽しかったです

後でわかったのですがスタッフ?と思っていた方は社長の奥様でした

そしてマロンも加太君も新製品の試食って感じで新しいフードを食べてました。

また加太君が千葉に来たら一緒に行こうね

Big WooD 九十九里【ウエランカラ】



名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (449日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 4.6kg
首周り 24 cm
胸回り 36 cm
体長(着丈) 34 cm
体高 20 cm

禁煙で浮いたお金 311025円
掛かっているお金  247278円
-------------------------
合計           63747円

禁煙犬マロンは黒字に続行中!



犬といっしょにクリッカートレーニングをはじめよう―愛犬がみるみるうちにどんどんかしこくなる (愛犬といっしょにはじめるシリーズ 2)

犬といっしょにクリッカートレーニングをはじめよう―愛犬がみるみるうちにどんどんかしこくなる (愛犬といっしょにはじめるシリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そこのカフェ一度行ってみたいです!
今度千葉へ行ったら連れてってください♪
りえぞー
2007/09/20 03:04
>りえぞーさん

どうもです!
是非行きましょう!

ここでクリッカートレーニングの本買ってみました。
まだ実行してません(笑)
myboom
2007/09/20 10:20
>ここでクリッカートレーニングの本買ってみました。
まだ実行してません(笑)

↑そんなもんですよね〜
マロンはそんなトレーニング必要ないんじゃないんですか??
いい子ですよね〜
ジナンには必要かも(苦笑)
りえぞー
2007/09/20 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビッグウッド・九十九里・ウエランカラ! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる