『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチはマロンのホームグランド

<<   作成日時 : 2007/09/26 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ビーチが大好きなマロン?実は飼い主が好きなのか(笑)

実際のところマロンはビーチが大好きなんですよ!
人のいないビーチではノーリードでは、ボール遊びやかけっこ何でも遊ばせてます!

ビーチ遊び1



ビーチ遊び2



アウトドアなマロンなのでフィラリア予防は欠かせ無いので、今日病院に連れてって先生にキャンプにもよく行くと言ったら、マダニ対策もしておきましょう!

と言われて「フロントライン プラス」と言う予防&駆除剤をやってもらいました!

これでアウトドアも安心です。

話によるとこに時期にマダニが一気に増えるそうですので、皆さんも気をつけて下さいね!

名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (449日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 4.6kg
首周り 24 cm
胸回り 36 cm
体長(着丈) 34 cm
体高 20 cm

フィラリア予防
マダニ防御       2400円
ドックフード/他    4500円

禁煙で浮いたお金 316800円
掛かっているお金  254178円
-------------------------
合計           62622円

禁煙犬マロンは黒字に続行中!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フロントラインは賛否両論あると思いますが、私は必ずつけてます。
うちは4月から10月、暖冬の場合11月まで毎月です!
病院で買うよりも、今はこれもネットで安く買えるので来年からは是非ネットでどうぞ!
りえぞー
2007/09/26 21:35
>りえぞーさん
ありがとうございます!
ネットで買えるなんて知りませんでした Σ(゚д゚lll)ガーン

今後それでいきます(笑)
myboom
2007/09/28 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーチはマロンのホームグランド 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる