『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットブーム過熱の香港!

<<   作成日時 : 2008/01/31 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
マロンと何度か訪れている、イヌ用の高級ベーカリー「スリードックベーカリー」が香港にオープンしてブームになっているそうです。
確かに可愛い商品や、ワンコにはうれしいケーキなど豊富な品ぞろえで国内でも人気があるので、ブームになるのは必然ですかね!

【1月29日 AFPニュース】

香港(Hong Kong)の高級住宅地ハッピーバレー(Happy Valley)地区に最近オープンしたベーカリーショップは、通行人の目を引く理想的な場所にある。磨き込まれたカウンターにはおいしそうなペストリー、クッキー、ケーキなどが並び、オーブンからは焼きたてのかぐわしい香りが通りにまで漂う。

 だが、この店がターゲットとする「顧客」が、店内の棚の上にあるごちそうを見られるとは限らない。匂いをかいでいることは間違いないが。

 ここ「スリードッグベーカリー(Three Dog Bakery)」は、ペット人気が過熱する香港で、イヌたちによりぜいたくな生活を提供するための最新の専門店だ。・・・

(c)AFP/Guy Newey


そんな中マロンは今年初雪で遊んでます!
短い脚なので、一歩前に歩くごとに体まで埋まってます(笑)


名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (583日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 4.4kg
首周り 24 cm
胸回り 36 cm
体長(着丈) 34 cm
体高 20 cm

禁煙で浮いたお金 421575円
掛かっているお金  328638円
-------------------------
合計           92937円

禁煙犬マロンは黒字に続行中!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シベリアンハスキーのはなのなやみ
わたしも11才か・・・犬生も終わりに近づいているな・・・長生きしたい・・・ どことなく寂しそうなわたしでした&amp;#63736;一日一回の応援よろしくお願いします ...続きを見る
シベリアンハスキーのはな日記
2008/02/01 11:45
ディズニーランドに致命的醜聞!清純派アイドル・ジリアン・チョンの流出写真!
先月下旬より香港芸能界で一大騒動となっとる有名タレントの写真流出事件。その第1の... ...続きを見る
あなたと僕の生でダラダラ時事ニュース
2008/02/14 20:21
ミニチュアダックスの気持ち
『ペットブームの現状を知っていますか?』ペットブーム故に、人気犬種のミニチュアダックスは体の弱 ...続きを見る
情報販売のインフォカート・・・SOHO・...
2008/02/16 04:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットブーム過熱の香港! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる