『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界遺産でお散歩マロン!

<<   作成日時 : 2008/02/18 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

仕事で週末に日光まで足を運んだので、ついでにマロンを連れて世界遺産の東照宮に行ってきました。
参拝できるのかな〜?
と心配で係りの人に聞いてみると、靴を脱いで入る所以外は全部OKだそうです。

太っ腹と言うか神様は、そんな事では怒らないんでしょうね!

どこを見ても管理が行届いて、さすが日本を代表する世界遺産だな〜と関心しました。

昨日は氷点下でしたけど相も変わらず歩くのが好きなマロンでした(笑)

この写真は東照宮の奥社にあたる所で、この奥に神になった徳川家康が眠っています。

名称 マロン「MARRON」
犬種 ミニチュアダックス
性別 ♀
誕生日 6月25日 (601日経過)
毛色 チョコレート&クリーム+タン
体重 4.6kg
首周り 24 cm
胸回り 36 cm
体長(着丈) 34 cm
体高 20 cm

禁煙で浮いたお金 436425円
掛かっているお金  328638円
-------------------------
合計          107787円

禁煙犬マロンは黒字に続行中!





世界遺産 日本編4 (厳島神社/日光社寺) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Bigご無沙汰ですぅ!
1つ前のスレッドのマロンちゃんが鼻に掛けているのは湯葉じゃないんすね!(こらっ)
避妊は悩むところですね〜ぇ!夏までくらいですかね・・
ん〜ひにんがはち 月(大変すんずれいすますた)

東照宮はワンO.Kだったんすかぁ!一昨年霧降行った時駄目だと思いスルーしてしまったす!

暖かくなってきたらランで遊びませう・・
atoura papa
URL
2008/02/19 21:19
atoura papaさん

マジで避妊悩んでます^^
東照宮はワンO.Kって凄い事だと思うんですよね!

myboom
2008/02/27 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界遺産でお散歩マロン! 『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる