アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりのお台場とガンダム!
久しぶりのお台場とガンダム! 先日お台場にマロンと一緒にガンダムを見に行ってきました! 夏休み中という事もあって平日なのに人があふれていましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/02 06:25
マロンと闘くミヤマクワガタ?
マロンが初めて目にした謎の未確認物体ミヤマクワガタ! とにかく動きが可笑しすぎます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 16:45
ビーチはマロンのホームグランド
ビーチはマロンのホームグランド ビーチが大好きなマロン?実は飼い主が好きなのか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 16:44
ビッグウッド・九十九里・ウエランカラ!
ビッグウッド・九十九里・ウエランカラ! ビッグウッドの常連?友達犬加太君と九十九里・ウエランカラへ行ってきました。 ここはワンコの総合施設! ドックランをはじめ、プールやアジリティーレッスン、しつけ教室、そしてカフェ等があり、ワンコとのコミュニケーションを深めたい飼い主さんには絶好の施設です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/19 09:48
海水浴デビュー!
海水浴デビュー! マロンが初めて海水浴しました 川では一度泳いでいたのですが波のある海で泳げるかなー!?と心配していましたが素知らぬ顔して泳いでいます もうすっかり泳ぎを覚えたんですね!人間の子供より全然早いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 16:33
2回目のヒートもやっと終わり!
2回目のヒートもやっと終わり! 久しぶりのブログ更新です! 8月中は何かと忙しくて、写真やムービーも沢山撮っているのに編集できなくて・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/29 18:32
ワンハートBBQパーティー
ワンハートBBQパーティー 5ワンコずれのこの日ワンハ屋にランチに行こうとみんなで出かけてみると、何と1500円でBBQ食べ放題パーティー開催中 ラッキーとばかりに昼からビールで大はしゃぎです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 18:48
禁煙犬ヨットスクール!
禁煙犬ヨットスクール! 家のジャグジーで泳がせたことはあるのですが、実際に川でマロンが泳いだのは初めてです! マロン用のライフジャケットもあったのですが使わずに泳がせてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/06 13:59
誕生日が1日違いの看板犬シュガーちゃんにあった!
誕生日が1日違いの看板犬シュガーちゃんにあった! 誕生日が1日ちがいにビックリ!毛色が同じなのにビックリ! スリードッグベーカリー自由が丘店の看板犬シュガーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 10:51
ドッグフードメーカー・ビッグウッドの本社訪問!
ドッグフードメーカー・ビッグウッドの本社訪問! ナチュラル&オーガニック・ドッグフードメーカーのビッグウッド本社にマロンとメイアが行ってきました このドッグフードメーカーはマロンがあまりにも食べないので、友達犬の加太君ママが心配してくれて、「試しに食べさせてみて!」と送ってくれた事がキッカケで知ることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/01 08:37
友達犬メイアとマッタリ休日!
友達犬メイアとマッタリ休日! ゴールデンウィーク中、友達のわんこを預かっているので、マロンと一緒にマッタリのわんこ休日をしていますww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 00:40
狂犬病ワクチン接種のご褒美!
狂犬病ワクチン接種のご褒美! 狂犬病ワクチン接種のご褒美に千歳烏山にある店内全席OKのドッグカフェ&ダイニング【marru】に行ってきましたww とってもきれいで素敵なお店で烏山に2店舗あるそうです。夜はお酒も飲めて食事も出来るドックカフェとは思えない充実ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/25 10:26
鼻先にのせたクッキーがまてる子に!
鼻先にのせたクッキーがまてる子に! 最近のマロンはドックフードを食べず偏食で困っています その代わりにおなかがすくのでおやつでしつけをしています 早い時期から「マテ」が出来ていたので、クッキーをのせるタイミングで「マテ」をさせて教えています なんとなく出来てきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 01:36

トップへ | みんなの「動画」ブログ

『禁煙犬マロン奮闘記』 by My boom 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる